コスメ

【ポンポンするだけ】Visee CCコンシーラー をレビュー

コンシーラーが扱えない・・・!

今まで使ってこなかったんですよね。
隠さなくちゃいけないものはいっぱいあるのに。
見えないフリをしてきました。
そんなフリもできないくらいに隠さなきゃいけないところがふえてきました。

これは、なんとかせねば・・・・。

と、救世主をさがしていたところ

メイクが下手なコロモでも、
とんとんするだけで隠したいものを自然に隠してくれるアイテムに出会いました!

テク要らず、時短メイク。
素敵な響き・・・。

忙しい朝でもあきらめないで。
これで叶います。(笑)

Visee CCコンシーラーです。

商品の特徴

以下公式サイトより引用、抜粋。

CCコンシーラー

たたくだけで簡単になじむ

よれずに均一な膜をキープするコンシーラーです。

なんとポンポンとたたくだけで、シミ、ニキビ跡、クマがなかったことに。

のばしやすくぼかしやすいので、境目や色むらなく自然な仕上がりになるらしい。

使いやすいコンシーラーとはありがたいです。

美容成分配合

保湿効果のあるヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランが含まれています。

乾燥から守ってくれます。

目元って乾燥が顕著にシワみたいにでてしまうから、保湿してくれるのは助かる!

色は2種類、¥1430

・01 ライトベージュ
・02 ナチュラルベージュ

ライトベージュでも色味は結構濃いかなという印象です。
健康肌色の方はナチュラルベージュ向きだと思います。

使ってみた感想

先端がスポンジ状で使いやすい

ペン先の様子

右側のダイヤルをひねると、左側のスポンジに液が染み出してきます。

それを隠したい箇所に、ポンポンとおいてあとは肌になじませるだけ。

液を出した様子

手も汚れないし、忙しい朝にもってこいなアイテムです

のびやすく、ぼかしやすい

肌に出した感じ

わたしが購入したのは01ライトベージュ。

わりとサラサラめな液体なので、ポンポンと肌にのせた後なじませやすいです。

クマや赤みを隠蔽

ニキビ
ニキビに塗った様子

がっつり肌補正をしてくれる、というわけではないですが
クマや赤み、しみなどはカバーしてくれます。

ニキビなのかなんなのかよくわからない出来物は、
赤みは綺麗に隠せました。遠目にみれば全然わからない!ていうレベルです。

ただ近くでみると完全には消えてないかな?といった感じです。

手を大きく汚さずに使える

スポンジでそのままポンポンするだけ。
手の汚れを最小限で化粧直しができるので、外出先で直し用に使っても良いかもしれないです!

でもちょっとサイズ感がでかいかも(笑)

欲を言ったら・・・

量の出しすぎに注意です。(笑)

液量のコントロールがしにくい感じはあるかも、です。

色味がしっかりしていいて、つけすぎると厚塗りっぽくなります。

わたしはスポンジに出す液の分量が多くなりがちでしたので、
ちょっとずつダイヤルを回す方が良いかもしれないです。

うす付けにして、ファンデーションと上手に合わせながら塗ると良いと思います。

なんとなく色味も私には合わなかったかも・・・
他の口コミを見ても、合わないという人が多そう

色味があんまりだったので、コロモの頑固なクマには使いにくく
小さなところを消すのにちょうど良いかなと思いました。

コンシーラーの上手な使い方、どなたか教えてくだされ・・・・。

手軽に消したいものを消せる

こんな方におススメ!

本当にポンポンとのせるだけで良いので、初心者さんでも手を出しやすいコスメだと思います。

  • コンシーラーの使い方がむずい
  • 時短で仕上げたい

こんな方におススメです!ぜひお試しを~!

以上、ヴィセリシェのCCコンシーラーでした。
ご参考になれば幸いです!