コスメ

【長期品切れ】Visee レッドトリックアイコンシーラー をレビュー

なんでクマってこんな消えない?

ってくらいしぶといですよね、クマ。

なんかずっといますよね。

すごい老けて見えますよね。

コロモは目の下の皮膚が薄いのも相まって青黒い感じです。

話題で人気のヴィセリシェのレッドトリックアイコンシーラー
手に入れようと思ってかなり探し回りましたが本当にずっっっっっと品切れで。

ですがなんと、

先日ついに、ついに、購入することができました!(泣)

正直にレビューしていきますので、ご参考になると幸いです~!

商品の特徴

クマの反対色の赤

レッドトリックアイコンシーラー

2色構造のアイコンシーラーです。
話題になっていた、「色補正レッド」。これを塗ってクマを補正します。

さらにもう一色のベージュで肌と一体化させる感じです。
2STEPでカバーする形です。

2色で塗るけれど厚ぼったくはならず、薄膜で自然な仕上がりに。

軽い感触で伸びも良く、カバー力も長く続くとか。

美容液成分も配合しており、保湿効果もあります。
※美容液成分:保湿効果・・・ヒアルロン酸、スクワラン

使いかた

レッドトリックアイコンシーラー➁
肌にのせた感じ

1.赤い色を指先に少量とり、クマが気になる部分にトントンとなじませる

2.ベージュを重ねてカバーする

本当、2stepですね(笑)

ベージュで自分の肌色に調整していけるのが良いですね。

ベージュの方は本当に肌に近い色です。

(以下、公式サイトより引用抜粋しています)

使ってみた感想

完全には消えないけど薄まる

どちらの写真もコンシーラーを塗って、ファンデーションをする前です。

塗る前
塗った後

赤が結構赤なんですよね。(笑)
思っているより赤く色づくから不安になる(笑)

でもベージュとなじませると全然自然な肌色になりました。

自分で色味調節できるのは良いですよね。

クマは、正直思っていたよりは隠れませんでした

でもかなり薄くなりました

クマ隠しというより、肌の全体の色味を統一してくれたような感じがあります。

重くならずに自然な仕上がりが長時間

最初ぬるときはちょっと重いかな?と思ったのですが
全然そんなことありませんでした。

軽くポンポンとのせていくと薄付ながらもクマカバーして
肌にとけこむ感じです。

口コミだとけっこうヨレを指摘する声も見受けましたが、
コロモは気になりませんでした。
汗をかいても5-6時間はもっていたかな、という印象。

時間がたつほど汚くみえてしまうコンシーラーもありますが
これは全然気にならなかったです。

小さいので、化粧直しで持ち歩くのにも便利かなと思います。

クマを隠す赤のトリック

こんな方におススメ!

黒めのクマよりは青いクマの方が消せている感じがあります。
また、割と薄めのクマの方が向いているかもです。

  • 薄めの青クマの方(頑固なクマは難しいかも)
  • 統一感のある仕上がりにしたい
  • 化粧直しで持ち歩きたい

こんな方におススメです!ぜひお試しを~!

以上、Viseeレッドトリックアイコンシーラーでした。

ご参考になれば幸いです~!